ブラジリアン・ワックス脱毛で自宅脱毛!

ブラジリアン・ワックス シュガーワックス

ブラジリアン・ワックスが一躍、有名になったのはテレビドラマ、セックス&theシティで紹介されてからではないでしょうか。

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

 

ご存知の通り、ブラジルの女の人はサンバ・カーニバルで踊る時、下腹部の毛が見えそうな衣装を着ます。

 

また、女性がTバックのビキニ水着を着用するために行われるようになったものでもあります。

 

 

サンバ・カーニバルの時、下から毛がはみ出ていたら、みっともないですよね。

 

 

女性の下腹部を脱毛するために作られたのがブラジリアンワックスです。あるいはシュガーワックスと呼ばれることもあるようです。

 

ANGELICA WAX

 

ブラジリアンワックスのやり方

ブラジリアンワックスは脱毛のためのワックスです。

ブラジリアン脱毛を行なっているサロンも今増えていますが、近くにブラジリアン脱毛サロンがない人や、はじめてでブラジリアン脱毛が不安な人でも安心して使えるブラジリアンワックス、それがアンジェリカです。
Vライン、Iライン、Oラインから、全身くまなく安心して使えるのが特徴ですが、その理由は自然素材を使った日本製のワックスだからです。
ブラジリアンサロン、アンジェリカと共同で開発しているので、サロン仕様のブラジリアン脱毛ワックスになっています。
ブラジリアン脱毛は、アンダーヘアを脱毛することですが、自然素材で、温める必要もありませんし、使用感は抜群の日本製ですから安心して使うことができるのです。
最近は、日本人でもブラジリアン脱毛をする人は増えていきました。 生理のときに蒸れたり不快感が生じたり、かぶれたりするので、それを予防するのにブラジリアンワックスを使って脱毛する人は増えているのです。
デリケートな部分に使うものですから、安全性にもしっかりとこだわって天然素材だけで作っているので、食べられるほど安心なワックスです。材料はすべて日本の国内メーカーの品物だけを使っているので安心です。徹底的に使用感にもこだわっているのでプロの仕上がりが自宅で手軽に再現できるのがアンジェリカワックスの特長です。
↓ブラジリアンワックスのやり方は、こちら↓